昨日のルーティン

12/9 土 ☀ 19度


おはよう御座います。🙋

今日は☀19度の予報、最高の

天気🙌、こんな日は色々と

楽しい一日にしようと思いますね


家計簿を見ると今日すべき事は

町内廃品回収日  図書返本日

内職仕事3時間とあります。


天気も最高ですのでドライブ

がてら買い物もしたい。


さて、今日のブログ記事は

昨日の話しです。


ゴミ出し日だったので庭の

刈り取った草や菊などゴミ袋

大2袋出す。すっきり😃


手洗い洗濯  洗剤付けこれ大事


その後、農作業用の麦わら帽子の

修理、これ、普通の麦わら帽子

ではありません。柔らかくて

とても使いやすい。



11時頃、朝食昼食を兼ねて

さとで外食、割引券を使って

909円のランチメニュー



いつも、こればっかし😋


満足して店を出てハタッと

眼鏡が無いのに気付き店員さんに

探してもらうも無い。


運転中、ずーっと悩みました。

最悪の場合、又、眼鏡を買わねば

ならないのか不安だらけ 😱


家に帰ったら、とんでもない所に

ありました。服👕の中に紛れ込

んでました。


それから手洗い洗濯、この段階で

気分が悪くなりふらつき出す。


しかし、手洗い洗濯を遣り切り

ふらつきながら洗濯干しまで

やって、即、寝ましたよ。


それからずーっと寝てました。


おかげで今日目覚めたら

すっきり気分です。

で、早速ブログ記事を書いてます

😃🙌👏