暖かい日々

12/30 土 ☀ 14度


おはよう御座います。🙋


昨日は暖かったですね。おかげで

台所仕事、即ち水仕事が楽で

捗りました。寒かったら

電気ストーブのお守りですよ😩


今日は更に暖かいようで

正月料理作りが捗りそうです。

次男家族も来るので張り切って

作りましょう。(^_^)/


昨日は煮物 焼き魚などを

作りました。



午後からは散髪💇セルフカット

して一日が終わりました。

年取って、これだけしか

できませんでした。


かなりスピードが落ちてます😰


昨日の朝食の写真です。



腹ペコだったので最高に

美味しかったです。😋


白米 味噌汁 お茶 

鮪の味噌付け ほうれん草 キムチ


さて、今日は更に暖かいので

昆布巻き作りと掃除をやろうと

思ってます。💪