お菓子

今日は、内職のお金が

入ったので、お菓子を買いました。


2、3日前に菓子類を

きらしていて、甘いものが

食べたくて、いつもの定番の

菓子類の写真アップです。


毎度の食事以外の甘いものって

ほしいですよね。美味しいですよね。


上の4点は、イオンで買いました。

フルボン88円×2個

ミルクチョコレート90円×2


下の黒砂糖108円×4個

ミルクキャラメル108円×2個

すみません ミルクキャラメル1個は

食べてしまって、写ってません。


全部で1000円余り

これで10日程はあるでしょう。


特に、黒砂糖は、大好きです。

若い時は、全然 好きじゃ無かったです。

年を取ると、好みもガラッと

変わりますね。


下の黒砂糖以下は、100均で

買いました。100均の方が

安いと思います。


上の4点は、イオンの方が安いです。


✴ simple English time ✴

I bought sweets for my snack today.

Especialy black sugar is my favorite.

All these sweets make me happy.


中学英語レベルの勉強です。