長谷寺

7月7日 (日) 曇り 七夕


今日も曇り空で、過ごしやすい

一日でした。


昨日は男仕事で、疲れたみたいで

午前中は寝てました。


午後二時半頃、息子から、

長谷寺に行くか? と誘われました。


あまり、遠出は、苦手で興味は

ないですが、まあ、一人では、

そんなチャンスも無いし、

せっかくの誘いですので。

頑張って、行きました。


私の運転で、一時間足らずです。

私は車酔いがひどく、他人の運転では

気分が悪くなるので、常に

自分で運転します。


長谷寺は、拝観料払って、

中に入ったのは初めてです。


拝観料を取るだけあって、

やはり、すごい 見応えでした。


写真を撮る場所や場面がいっぱい

ありますね。


写真アップします。




✴ simple English time ✴

I went to the Hase temple in Nara

prefecture with my son Today.

It's very beautiful temple.


中学英語レベルの勉強です。