誕生月はスーパー銭湯は半額

7月9日 (火) 曇り 小雨


ここ ずーっと、曇り 小雨の

7月らしからぬ、肌寒い日が

続いている。しのぎやすい。


早いもので、7月も、もう中旬に

さしかかろうとしている。


朝、七時半ごろ ごみを出しました。

先日の男仕事の草木のごみが

山と積まれています。


それが、なくなった

だけでも、すっきりします。


今日は、私の誕生月で、

スーパー銭湯は半額です。

750円が370円になります。

370円と言えば内職2時間分です。


立派な金稼ぎと一緒です。


それに、シャンプー

化粧水 角質取り など色々

備わっていて、助かります。


ポイントも124ポイント

貯まっていて、200ポイントに

なれば、1回 無料です。

750円ですよ。貧乏人にとっては

大きいです。


ポイントと言えば

イオンのポイントカードが、

ありますが、老人一人暮らしでは

買い物も少なくて、ポイントも

なかなかたまりません。


いつも、1000円以内で、

2~3点位のものですが、


この前は、いきなり50点以上の

ポイントがついていて

びっくりしました。


日水の大きな 大きな焼おにぎりを

とても安くで売っていたので、

買ったのですが、家に帰って、

レシートを見たら50点以上の

ポイントに目が点になりましたよ。(@_@)


こう言うのもあるんですね

ボーナスポイントと言うんですかね

知らなかったです。


✴ simple English time ✴

I went to the super hot spring Today.

It's half price for my birthday month.


中学英語レベルの勉強です。