26日は風呂の日

7/26 (金) 晴れ 夕立


朝 いつもの 内職 ゴミ出し 内職集配


朝食・・・カボチャ煮、カステラ

味噌汁に素麺 麦茶


お腹いっぱいになって、ここで

睡魔に襲われ、いつの間にか、

爆睡して、すっきり目覚めたら、

昼過ぎ 「 アーツ 今日も一日過ぎるわ 」と

思いますね。


年取ると一日過ぎるのが早過ぎる。


そこで、今日は月一度のスーパー温泉の

割引デー 750円が500円 内職よりも

割が良いです。


汚れを落として、すっきりして

癒されて、体重も、57キロで、

良い事ずくめで、幸せ気分です。

目標は54キロです

帰りに、イオンで焼き鳥が安いので

993円の買い物 ついでに、隣の

薬局で痒み止めの薬1598円で


今日の出費は3100円程の出費


なかなか直らない 痒み 痺れに

悩まれていますが、ひどくなろうとも

良くはなりません。


そんな中での薬代1598円は

本当に、恨めしいです。


貧乏で節約 節約の生活ですから。


おまけに、老化による衰えは

ますます、増え 踏んだり蹴ったりだわ。


✴ simple English time ✴

I went to super hot spring.

Today is 500en. It cheaps 250en

than usual.


中学英語レベルの勉強です。