下着類を買った。その2

7/28 (日) 晴れ 暑い


台風も過ぎて、今日はカンカン照り

二日程、雨の中 軒下で、干していた

洗濯物も一気に、乾きました。


昨日の花火大会も、今夜 催されます。

すごい混雑だと思います。


混雑はごめんです。

自宅から、高く上がった花火は

ちょっと見えますので、その位が

年寄りには 丁度 良いでしよう。


さて、今日 午前10時頃

気晴らし外出でイオンに行きました。


先日 ブログ記事で、(下着類を買った)の

記事を書きました。

結構、人気記事でしたね。


それらの着心地が、なかなか

良かったので、あるうちに、

買って置こうと、思って行きました。


色気の無い写真ですがアップします。



ショーツ 2枚組 480円×2個=960円

プラス 消費税76=1036円


100均のŢシャツ 白 黒 2枚

三本組の衣紋がけ100円=318円


以上1278円の買い物です。

気の毒な位 安いですね。


それに比べ 一昨日 買った

痒み止めの薬 1598円

全然、効き目無し

こんな思いをずーっとしています。


年寄り病は、治りません。

金の無駄遣いばかりです。


✴ simple English time ✴

I wrote a blog article

「 I bought underwears 」 on July 13.

Ţhey were very good goods and

very comfortable.

so I bought them again.


中学英語レベルの勉強です。