12月1日 暖かい一日

12/1 日 晴れ 17度


やって来ました、12月

今年も後 一カ月を残すのみ


今日は 12月にしては、とても

暖かい日中でした。17度ですよ。


朝は寒くて布団から出れませんでしたが

9時位から、太陽がさんさんと照り

気温が、どんどん上がりました。


暖かいですよ。体が動きやすいです。

寒いと縮かんで固まってしまいます。


貴重な暖かさです。


洗濯をしました。自慢じゃないが

手洗いですよ。( いや 自慢です。)


今の時代に手洗いってすごいでしよう。

まあ、男物と違って、ごっつく無いし

量も それなりです。

この暖かさは洗濯日和です。


ガーデニングもやりました。


内職仕事も捗りました。

寒いと電気ストーブ代もかかります。


暖かいって、すごい金稼ぎと一緒です。

でもね、夜は極端に寒くなるみたいです。

マイナス二度って

天気予報に出てました。


今夜は暖かくして寝ましょう。

それが一番の幸せです。

ついでに幸せな夢でも見れたら

最高です。


✴ simple English time ✴

Today`s day time was verywarm.

The temperature is 17

so I can a lot of work、 gardening

cleaning side work and etc.

But tonight will be very cold.

The temperature is ー2.


中学英語レベルの勉強です。