手作り服 その48

12/2 月 雨 17度


今日は終日 雨でした。

外出無し 出費0円 家でごそごそ

やってました。


今日のブログは手作り服 その48です。



このジャンパースカートは

40才頃、作りました。


当時は太っていて、何着ても

似合わない不遇の時代でした。


一番 良い時代なのに・ ・ ・


何も似合わない時に作った

このジャンパースカート、これだけは

一番 似合ってましたね。


だから、当時はこのジャンパースカート

ばかり着てました。本当によくお世話に

なりました。


今はだいぶ痩せて、ダボダボです。


久しぶりに眺めて見て、本当に

懐かしく、なんか胸キュンに

なりましたよ。


年取りました。


✴ simple English time ✴

Today is raining all day long.

Today`s blog is hand made clothes.

I made it a long time ago.

I often wore it about forties~fiftieth.


中学英語レベルの勉強です。