新しい服屋

12/11 水 曇り 15度


三日ほど、外出無しだったので

今日は、外の空気に触れたくて

ぶらりと出かけました。


イオンの隣接に新しい服屋が

最近 オープンしてました。


服は、自己流ながら、自分で

作りますから、まず 買う気はないです。


既製服は似合いませんから。

たまに、血迷って買っても結局

着る事はないです。金の無駄遣い


新装オープンと言う事で気晴らしに

入りました。


ものすごい数のお洒落な服 下着

寝具 靴にいたるまで、品数豊富に

揃えてました。


そして、それらが、高くない。

お手頃価格 あるいは、めちゃ安い。


なんか、私 浦島太郎状態です。

今の時代は恵まれてますね。


デフレ経済で、物価が安いのは

私のような貧乏暮らしには助かります。


寝具売り場で、最近は色々な

簡単で、軽くて 温かそうな毛布

敷布なども 500~1000円程であり

金があったら2枚程買いたいですよ。


そうね、明後日 年金が入ったら

買う事にします。古い 古い毛布を

使ってますから、でもね、私にしたら

しっくり馴染んで愛着があるんですよ。


✴ simple English time ✴

New fashion store opened lately.

I went to there the first time today.

there are a lot of clothes underwear

shoes bedding and etc.

They are all very cheap.


中学英語レベルの勉強です。