次男からメール

12/12 木 晴れ 12度


いつも音沙汰ない次男から

メールが届いていました。


正月 元旦に来るとの事


次男家族は、夫婦と7才の兄孫と4才の妹孫の

4人家族で、可愛い盛りです。


他県に住んでいるので、なかなか

会う機会はありません。


だから、会えるのは盆 正月

ゴールデンウィークぐらいです。


滅多に会えないので、こんな時は

金無くてもあるふり全開です。


お年玉 お菓子の詰め合わせ

その他 料理色々 やってやりたい

のですよね。


息子夫婦は気をつかつて、何も

せんでも良いと言うけれど、

果たして、それを真に受けたら

やはり、がっかりでしょう。


親友Kさんが言ってました。

「何もせんかったら、そのうち

来もしないわ。」 そのとうりでしょう。


まあ、やってやりたい気持ちを

優先して私なりに盛大にやります。

良い正月にしたいから・ ・ ・


✴ simple English time ✴

I got a mail from my younger son.

He has two children seven and

four years old. Tthey are in the

prime pretty. They are coming to

my home on New years day.

I'm very looking forward to see them.


中学英語レベルの勉強です。