6/5のファッション

6/5 金 晴 30度


早 6月も5日が暮れようとして

います。2日は、給付金支給で

首を長くして待ちわびてましたが

2日の後の日が経つのが早い事、

もう、4日も過ぎたなんて、

信じられない。(?_?)


今日は、夏日でした。

布団干し 簡単掃除

しただけで、汗がじわっと、

でてきます。


これからは、日に日に

暑くなりますね。


今日は、何よりも、扇風機を

出さねばなりません。


冬の間、世話になった

電気ストーブと入れ変えです。


これが、今日のメインの仕事

です。大満足の一日でした。

\(^_^)/


さてと、今日のファッションの

写真アップです。


これ、30年以上も前の物です。

珍しく手作り服では御座いません。


1番、太っていた頃に買った

3Lのゆったりサイズです。

これは、よく着ました。

お値段も、それなりだった

ように思います。


今でも、よく着ますよ。

これからも、着続けます。

貴重なお気に入りの

ロングセラーです。