三浦春馬さん

7/19 日 曇りのち晴れ 31度


私は、テレビは持ってないので

世間のニュースはスマホ📱で、

知る訳ですが、かなり、遅れて

内容も詳しくはないです。


18日に三浦春馬さん自殺の

ニュースを見て、彼の事を

初めて知る訳ですが、

イケメン俳優で、とても

人気があって この先も有望視

されていたんですね。


それだけ恵まれているのに

何故、30歳の若さで、自殺って

思いますね。


あまりにも恵まれ過ぎて、

30歳の若さ故 許容範囲を

大きく超えてしまい、冷静な

判断力が出来なかったの

でしようか。


世の中、不幸な人生を

生きている人も多いです。


みんな、それぞれに悩み、

苦労を背負いながらも、

生きていく訳です。


が、他人には、分からない

悩み、苦しみがあるのでしようが

余りにも若い死は、納得し難い

です。もったいない。もっと

もっと生きて欲しかったです。


心より御冥福をお祈り

申し上げます。