ふりかけご飯🍚

7/24 金 曇り 29度


今日も早朝6~8時まで

内職仕事 9時に、ゴミ出し

昨日の草刈りのゴミも半分

出します。


後の半分は次のゴミ出し日に

出します。干からびたら、

量が、グーンと減りゴミ袋に

なんぼでも入り袋の節約にも

なります。


やはり、ゴミを出すとすっきり

しますね。これをやらないと

ゴミ屋敷になるのでしょうね。


一仕事して、朝食です。


冷蔵庫にある物を少しづつ

並べました。独り暮らしだから

なかなか減りません。


日にちが、経つごとに、

味が落ちます。そして、

最近、食べる量もガタンと、

落ちました。


結局、半分程度食べたら

満腹です。残りは昼食に

食べます。


午後から、気晴らしがてら、

ドンキホーテに行ったら、

すごい人でした。


祭日で、4連休なんですね。

やはり、賑やかなのは

なんか、元気が出ます。


そして、4時過ぎ、無性に

ふりかけご飯🍚が食べたく

なり、食べましたが最高に

旨かったですね。



パックご飯🍚、70円

ふりかけ、30円程

水、0円、これも美味しかった。

以上、100円程のご馳走でした。