今日の出来事

8/26 水 晴 35度


今日も35度ですが、なんかしら

秋の気配が感じられます。


稲穂🌾は、実り早くも

倒れ始めて居る田んぼも

チラホラ出出して来ました。


今日は、風呂の日で800円が

500円 行って来ました。


風呂場は、鏡だらけ

厭でも、自分の不細工な

裸体を見たく無くとも視界に

入って来ます。


よー、こんだけ、崩れるもんだわと、呆れています。


それで、今日は、すごく、

スタイル満点と言うか、

身長が、170センチ程

めちゃ足の長さが際立つて

長い25歳ぐらいかなー?の

女性に目がいきました。


まあ、これがモデル体型なのかなー?と、思いましたがなんかしら

違和感を感じましたね。


私のような、ちんちくりんな

体型もなんですが、失礼ながら

彼女の体型に魅力は感じられ

なかったですね。


私が悩んでいるように、

彼女も悩んでいるのかもと

思ってしまいました。


そして、スーパー銭湯を出て

午後1時過ぎ、お腹も減って

久しぶりにbigboyに行きました。


サラダバイキング780円

税込み858円を食べました。


税金、78円、やっぱり高いなー

これ、国民みんながとられる

訳ですが、釈然としません。


コーヒーゼリー

ポテトサラダ

マカロニサラダ

枝豆、コーン🌽、ワカメの

和風ドレッシングかけ

コーン🌽スープ

カレーライス

and、水


お腹が空いていたので

858円以上食べたかも!

満足です。