冷や奴

8/28 金 晴 33度


今日も朝 6~9時まで内職仕事

その後、ゴミ出しand資源ゴミで

蛍光灯3本と乾電池を出しました。


この資源ゴミは、頓着無いので

半年程、邪魔 目障りでしたが

やっと、すっきり しました。


物が片づくのは、流行りの断捨離

じや無いけどすっきりしますね。


とにかく、今の時代は物が

溢れすぎ、昔は、紙袋や空きかん

なども捨てられませんでした。


時代は凄いスピードで変わって

行きます。これからもどんどん

変わって行くでしょうね。


さて、10時頃 一段落したら、

腹ペコです。写真アップです。



とにかく、冷や奴が食べたかった

です。それで冷や奴一丁平らげ

ました。27円の冷や奴、最高に

美味しかったです。


まあ、削り節、青ジソ、麺汁の

おかげですがね!


後は、バナナ🍌15円

パックご飯🍚70円

漬け物、ミニトマト、ウインナー

水などで30円程、合計142円程の

朝食、とても美味しくて満足でした。