安倍総理

8 /29 土 晴 34度 暑い


今日も暑い。もう、腹立つ。


今日は、暑い最中 ちょっと

ドライブ気分で35キロ程

離れた町まで、気分転換

プチ旅行を午前11~午後2時半まで

しました。


特別定額給付金10万を

頂いてから私の経済状況は

かなり、良くなって良い老後

になるだろうと思ってます。


プチ旅行の道の道できつねうどん

500円 スシローで5皿550円の

安いけど美味しい食事をして

リッチな気分です。満足です。


給付金以前は気晴らしドライブは

出来ても、お金が無くて

ドライブだけと言う状況でした

からね。


安倍総理のおかげです。


昨日 安倍総理の辞意表明と

ニュースが流れました。


かなり、お疲れの様子と言うより

もう極限状態の様ですね。


多くの大きな自然災害


世界中に広がる目に見えない

コロナ騒動


オリンピック問題などなど


私など、想像も付かない

途方も無い大きな問題と

取り組まなければならない

総理の仕事とは、簡単に

出来る物では無い事位

政治オンチの私でも、想像

出来ます。


歴代最長記録とか。立派です。


以前の日本の総理大臣が

数ヶ月置きにコロコロ変わり

世界中からもひんしゅくを浴びましたが当然ですよ。


安倍総理、本当にご苦労様でした。これからは、どうぞゆっくり

静養して下さい。