9/15の食事

9/15 火 晴 29度


昨夜は、寒かったです。

夜中に、長袖を着て毛布を

出して、窓も締め切って

寝ました。


秋なんて一瞬で寒い冬と

入れ替わりそうな気配です。


暑いのも敵いませんが、寒いのも

イヤですね。


夕べは食欲が無く夕飯無しで

寝たせいか、今朝は猛烈に

お腹が減って、ボリュームの

ある物が食べたくて、朝っぱら

から、焼き肉ですよ。



冷凍庫に、だいぶ前に買った

メガ盛り豚肉があるので

半分をフライパンで焼いた

だけですが、焼き肉のタレで

食べました。やはり焼き肉は

旨い😋


最近は、コロナ給付金の

お陰で、生活がだいぶましに

なって来て、旨い物が食べれる

暮らしになったなーと思います。


幸せな事です。

この年になると食べる事が

1番の楽しみ、幸せなんですよ。


そのうち、年取って食べる事も

ままならない時が来るでしょう。

今を最大限に幸せに生きて

行こうと思ってます。


次は今日の買い物の写真です。



ブドウ 398円

ブドウなんて、今まで自分の

為に買った事なかったですよ!


天ぷら 298円


にぎり寿司 298円


巻き寿司 258円


ヨーグルト 95円


青ネギ 198円

根っ子が付いて居るので

根っ子部分をプランターに

植えて楽しみます。


そして、100均で買った

耳かき&スマホ📱用の

タッチペンです。


以上 合計 1880円の出費

でした。