図書本

9/17 木 曇後雨 28度


午前中は晴れていたけど

午後からは曇り、そして、今

午後4時前、雨が降っています。


最高に気持ち良い気温です。

身も心も頭もベストコンディション。気温ってすごいですね。


今日は、図書館に本を返して

又、四冊借りてきました。



1) 人生は65歳からがおもしろい。

河村幹夫 1935年生まれ


2) 西村玲子のていねいだけど

軽やかな暮らし。


彼女の本には、かなり影響を

受けました。お洒落の宝石が

随所に散りばめられていて

見ていて、豊かな気持ちに

なる本でしたね。

随分、参考になりましたよ。


3) 欲しいものをすべて手に入れて

思い通りの人生を生きる方法


マーク・パーマー

スコット・ソルダー

大沢章子 訳


4) 草笛光子のクローゼット

1933年生まれ


現在 87歳ですね。

この本の写真は、たぶん

84歳位でしよう。とても華やかな

人ですね。まあ、芸能人で

華やかさが売りですから常日頃

から磨き続けているのでしよう。

それにしても表紙の写真

見惚れてしまいます!


以前は図書本も10冊程度

借りてましたが、最近はブログを

書き始めて、読む暇が無くて

3~4冊借りるのがやっとです。


時代は変わりました。