貯金 大公開

9/18 金 曇り後雨 31度


今日は曇りなのに31度も

あり、暑かったです。


今日のブログ記事は貯金の

話です。大サービスですよ。?


コロナ給付金をもらってから

私の金銭事情がコロッと

変わりました。


それまでは、いつも金無い

金欠病でした。しんどかったです


それで、6月から貯金始める

宣言をしました。


今日は写真付きの大サービスです



御覧のとおり6000円貯まりました


貯金箱ならぬ手作り貯金財布です

そして、手作り貯金通帳も

添えときます。


ブログで、貯金する宣言を

したからには、減らす事無く

例え、一円でも増やして

行きますよ。(凛 )