葡萄🍇

9/19 土 晴 29度


秋ですね! 汗かかなくなり

気持ち良い季節になりました。


これからは、又、一日一日

寒くなるのでしょうね!


今日の朝食の写真です。



葡萄🍇

菓子パン アップルデニシユ


この🍇4~5日前に買いました。

🍇なんて買った事無かったです。

と言う事は食べた事無いです。


最近は、ちょっと余裕が

出てきて、いつもは見向きも

しないのに🍇が目に入りました。


それがね!めちゃくちゃ大きな

房の🍇が398円でした。

これって、めちゃくちゃ安い

ですよ。


おそらく、お盆も過ぎて

ドーンと下がったのかな?

それにしても、安い。


そして、見るからにおいしそう。

まさに、good timing でしよう。

こんな事は後にも先にも絶対

無いと思います。


写真で分かるように、既に、

半分以上は3日ほど、かけて

食べましたよ。


それで、尚且つ、この量です。

今日、全部食べましたよ。


そして、食べカスの🍇の枝を

つくづく見て、🍇の実の数を

数えました。実にびっくり

100個近くありました。


もちろん、味もバッチシ

葡萄🍇農家さんを御尊敬

申し上げました。m(__)m