エプロン

9/20 日 晴 曇 27度


今日も秋らしい心地よい

一日でした。good day ☺


今日のブログ記事はエプロンです



このエプロン 凄く凄く

古いのですよ。30年以上

毎日着ています。


そんな風に見えないでしよう!

古いだけで無く、毎日 毎日

着ているのですが、全く

色褪せ無いのには、ただただ

御尊敬申し上げますよ!


エプロンの数もかなり

持っていますが、これに

優るエプロンは無いです。


どこが凄いか?


1) まず、生地が丈夫で皺に

ならないポリエステル。

洗濯も楽。


2) そして、汚れが目立たない

黒地に、明るい黄色の

ひまわり柄 なのに不思議と

年を選ば無い優れ物。


3) そして、極めつけは

瞬時にしてボロ隠しをして

くれる優れ物です。

これには、どんだけ助けられ

たか。


私も服は断捨離するほど

持ってますが、このエプロン

だけは感謝 感謝しています。