今日の出費 1197円

9/21 月 晴 27度


爽やか秋晴れの天気です。

夏と冬は要らんわな~の

気分です。o(^-^)o


今日は、これと言って、

変わり映えのしない日でした。


まあ、こんな平凡な日常が

幸せなんでしよう。


そこで、今日の朝食です。

いつものように早朝の内職

仕事を8時に終えると、お腹が

空きます。


今日は、冷蔵庫の残り物を

片づけようと思います。


いつ作ったかも覚えてない

ポテトサラダ 豚肉丼が

結構な量、残ってます。


今日あたりには片付けないと、

日が経つほどにまずく

なります。


食べれない事は無いですが

やはり、美味しく無い。

明日はもっとまずくなるでしょう

お腹が、空いていたので、

全部 片付けましたよ。


そして、昼食はスーパーで

買いました。もう、残り物は

ウンザリですから。


写真アップです。


お得 8カンにぎり寿司 298円


赤飯 226円


牛肉コロッケ 198円

このコロッケ 旨い😋


天ぷら盛り合わせ 298円

ここの天ぷらは油が良いのを

使っているのか後味が良い。

他の店で、天ぷらを買いましたが

まずかった。材料ははるかに

良いのに、油の加減か?

後味が悪くてまずかったです。

油は大事ですね!


そして、20%値引き60円は

貯金します。最近は貯金に

はまってます。良い事です。


三幸製菓のおかき 108円


以上 1197円の出費でした。