プレミアム券 その5

11/8 日 晴れ 19度


今日も心地よい天気です。

でも、色づいた木木から

ハラハラと枯れ葉🍂が

舞い散る様は、詫びしいと

言うか優雅と言うか自然の

弛まぬ移り変わりにちょっと

センチメンタルな気分です。


今日はスギ薬局でプレミアム券

3枚1500円分と現金1096円で

買い物しました。



かゆみ止め薬 エンクロン軟膏

1760円 たったの12グラム入り

高いですね。😱


でも、これ良く効きます!

以前 もの凄い痒みに襲われ

血が出る程掻きつづけても

治まらず大変な思いをして

薬局で相談してエンクロン軟膏を

買って 1発で治まったのには

びっくりしました。


こんだけ効きますと1760円は

高く無いです。安いくらいです。


そして、口紅💄836円

実を言うと、私は口紅は

ずーっと100均で通していました。

有難かったですね。m(__)m


でも、ここ1年程、もう100均

では見当たりません。

もう、売って無いのかな?

確かに安過ぎですね。


それで70才 化粧してもね~

おまけにコロナでマスク😷です。

もう面倒くささが勝ってますね。


でも、今日はプレミアム券が

ありますので頑張って買いましたよ。券が無かったら買って無い

ですよ。