古い服をリメイク

11/26 木 晴れ 18度


今日のブログ記事は 昔 昔に

買った古い服のリメイク版です。


買ったまま、気に入らず

着る事なく押し入で何十年も

眠り続けていました。


普通なら、断捨離でしよう。

私はやはり昔人間なんでしよう。

邪魔になろうとも捨てる気には

なりません。これも良し悪しです


つべこべ言わずに写真アップです


このままでは、着れないので

思い切ってチヨンギリました。



そして、どうにかこうにか

考えた末に、こんな感じに

なりました。



これだったら、どうにか

着れそうです。やはり、年寄りの

経験と知恵のなせる技ですね。✨