歯医者 その5

4/3 金 曇り 17度


今日は、歯医者の日で

待ちに待った入れ歯が

完成する日です。


こんな緊張感ある日は、

色色と捗ります。


朝 5~8時まで内職仕事


8時~9時半分まで外回りの草抜き

掃除、猫トイレ、ゴミ出し


9時半~10時半まで身仕度

外出準備


11時時、郵便局、歯医者


新しい入れ歯完成で

16500円でした。


もう、お金ありません。

電気代、トイレ汚水代

全労済、水道代など

払えません。


来月に2カ月分払います。


なんせ、少ない収入で

やり繰りしてますから。


歯医者代にこの1ヶ月に

25000円程、出ていますが

これ、必要経費です。

長い事、金が無くて行け

なかったのです。


今回は、我ながら

「よー頑張った。」と思って

います。今後も頑張り甲斐が

あります。


噛めない、金具があたって

痛いなどなど、食べれないのは

最悪です。


とにかく、悩みが解決して

天国ですよ。


話は変わって、今、

コロナ騒動で救済金問題が

ありますが、なんやら、

ややこしい話になってますね。


その中で、東国原英夫さんが

1番、分かり易い案を出して

ました。選挙と同じように

ハガキが来て金融機関で

10万をもらう意見、簡単明瞭で

良いと思いますね。